メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

世を渡る 術を知らない 若者よ

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2021.6.15
世はインターネットの発達によるグローバル化で世界の垣根がなくなりました。
それだけ価値観の多様化が進んだということですね。
その分だけ衝突の機会も増えたと言えます。生き難い世の中とも言えますね。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
1
ゆりかもめさん
2021.6.15 4:05
ホントに生き難い世の中。
ネット、SNSで若者文化が変わりましたね。
昭和の若者の感覚は何処か遠くに行きました。
これからシニアも若者も世の中の変化に乗って
どんどん変わってゆく。
地球も変わる~大気が壊れそうな時代に突入してゆくみたい、
悠々 一の糸 ふぐのひれ酒 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!