メニュー
ゲストさん

歳時記の窓

2383.釣忍

昇峰さん
トピック作成者:昇峰 さん
2021.6.15
【釣忍】
すぐ前に塀がふさがる釣忍         松本たかし
起重機の見えて暮しぬ釣忍         中村汀女
話すことなくとも愉し釣忍         鈴木真砂女
大雨の底なる八瀬の釣忍          波多野爽波
月の面にこまごまと葉や釣忍        富安風生
核家族ばかりの住居釣忍          佐藤信子
下町の今日も雨呼ぶ釣忍          水原春郎
薄べりにつどふ葱のしづくかな       一 茶
子を海にやりて幾夜やつりしのぶ      安住 敦
つりしのぶまろき水玉垂らしけり      木下夕爾
吊しのぶ小禽のやうに水貰ふ        坂巻純子
来ればすぐ帰る話やつりしのぶ       西村和子
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
panapanaさん
2021.6.17 22:09
軒下の昔話や釣り忍
思い出の介護施設の釣り忍
0人がいいねと言っています
3
昇峰さん
2021.6.15 15:20
築山まで届かぬ灯り釣忍
参道に草鞋売る店釣忍
0人がいいねと言っています
2
孤山さん
2021.6.15 11:13
釣忍雨のち晴れの予報かな
夕暮れの軒端にひそと釣忍
0人がいいねと言っています
1
しょうくさん
2021.6.15 8:39
人待つやに風なきに揺れ釣忍
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!