メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

気を付けて ワクチン打ったら 副反応

一の糸さん
トピック作成者:一の糸 さん
2021.6.16
一昨日2回目を打ちました
体がだるくて、食欲もない
コロナに罹ったら、命も危ない
それを思ったら辛抱しなきゃね
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
一の糸さん
2021.6.16 18:07
>>[1] ゆりかもめ さん
私の経験ですが3日で治まる、はちと甘い見通しですね。
1回目と2回目3週間あける
これがキーですね
症状が治まるには3週間かかる
合計6週間は要注意ということですね。
これから現役の人が打つ
どういう影響がでるか、心配です。
無理しないで、仕事を休む、そういう指導がこのましいですね。
0人がいいねと言っています
1
ゆりかもめさん
2021.6.16 15:00
それは心配ですが・・
きっと明日になれば治ると思うけれど。。
辛いですね。

わたしは18日。明後日ワクチン接種。
だるくなりませんように・・祈るのみ、
一の糸 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!