メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

咲き誇る アサガオ寂し 主(あるじ)待つ 

fukutaさん
トピック作成者:fukuta さん
2021.6.17
ブログも投稿しましたが、今日、散歩道の途中で、廃墟に近い住宅があり、
その周りを 紫のアサガオの花が家を囲むように寂しく咲いていました。
ちょっと感慨深い心境になりました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
コロさん
2021.6.18 11:51
そうなのです
わが町も空き家が増えました
少子高齢化になっていますから これは致し方のない事象でしょうけど
寂しい光景ですね
朝顔は 主がいなくなっても咲き続けているんですね
fukuta 1人がいいねと言っています
1
S.MIKEさん
2021.6.18 11:23
空き家が増えました。
子供がいても同居を嫌い後を継ぐ者がぐ者がいない
そういう空き家候補が多くあります
残るのは老人ばかりです。
fukuta コロ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!