メニュー
ゲストさん

やっぱり歌が好き♪

「タフワフワイ」

一の糸さん
トピック作成者:一の糸 さん
2021.6.18
コロさんがウクレレ始められたと聞きました
ウクレレと言えばこれですね
「ハワイ良いとこ一度はおいで」
「タフワフワイ」というハワイ民謡だそうです
元は戦闘の歌らしい
ダッタタタラタ タタラタタンタン
という出だしを聞けばそうも思えますね
あ~ウエイ あ~ウエイ
思わず腰を振りたくなります
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
一の糸さん
2021.6.19 17:00
日野てる子
名前だけは憶えていますね
♪冬の浜辺は寂しくて
ここだけ歌えますね、恥。
fukuta コロ 2人がいいねと言っています
2
fukutaさん
2021.6.18 21:41
ウクレレと言えば「ウクレレ漫談の 牧伸二」を思い出します。

ハワイアンは女性シンガー「日野てる子」が忘れられません。
彼女が歌った ハワイアン系の「夏の日の想い出」は
 海辺を滑らかに 流れるような歌声・歌い方が好きでした。
一の糸 コロ 2人がいいねと言っています
1
コロさん
2021.6.18 19:59
一の糸さん、タフワフワイ ハワイアンも良いですね♪
あ〜あ〜
やんなっちゃった
あ〜あ〜あああ
おどろいた♪
一の糸 fukuta 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!