メニュー
ゲストさん

やっぱり歌が好き♪

灰田勝彦がうたう「オタマジャクシはカエルの子」

一の糸さん
トピック作成者:一の糸 さん
2021.6.19
ハワイアンといえば、灰田勝彦
明治生まれのモダンボーイ
当時は際立った存在だったでしょうね
「オタマジャクシはカエルの子」
は童謡じゃないほうです
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
一の糸さん
2021.6.19 22:00
>>[3] fukuta さん
今晩は
野球ファンでその人の好き嫌いが別れる?
うーん
私には理解できません
夫婦でひいきチームが違うという人もいます。
私も当然西鉄ファンでした。
今はホークスファンで別にうしろめたさは感じませんが。
fukuta 1人がいいねと言っています
3
fukutaさん
2021.6.19 19:43
こんばんは

灰田勝彦の歌でレイホーレイホーの「アルプスの牧場」はよく聞いていましたが、
 彼はジャイアンツの大ファンだったので、彼を好きではありませんでした。
私は西鉄ファンで その後西鉄に入社しました。
  しばらくして 転職しましたが・・・
一の糸 1人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2021.6.19 14:58
織田 照 さん
歌を張って頂きありがとうございます
始めてですか?
灰田勝彦
他に多くのヒット曲がありますね
煌めく星座 (男純情の~思い込んだら命がけ)カッコよかったな~
アルプスの牧場
新雪
よく歌いました
織田 照 1人がいいねと言っています
1
織田 照さん
2021.6.19 14:10
https://youtu.be/lfA_3PLrqAg

初めて聴きました!
ウキウキ楽しいですね♪

カタツムリはサザエの子ではない
壺焼きにしたら 蓋がない 笑!
一の糸 写楽三 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!