メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

初接種 必殺針は お守りか!

fukutaさん
トピック作成者:fukuta さん
2021.6.23
今日、予約して40日後の初ワクチンの接種に行ってきました。

TVニュースや、接種済の友人などから、接種後の経過などを聞いて、
 少し不安になっていました。
 必殺仕置人シリーズの『必殺針』を思うことも・・・

しかし今日の接種は、アッ!という間(1~2秒)に終わって、
何を心配していたんだろ~・・コロナの予防なのに~~
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
fukutaさん
2021.6.24 14:21
>>[1] コロ さん
ちょっと様子見ます。
 昨日は焼酎を2杯ほど飲んで安眠しました。

今までに、少し悪いことを したかもしれないけど
『必殺針』を打たれるような事は・・・
   TVの見すぎかな~~
コロ 1人がいいねと言っています
1
コロさん
2021.6.24 13:57
fukutaさん、初接種無事に終わってよかったですね

4-5日後に熱が出て寝込んだという話も聞きますから もう少し様子見てくださいね
かくいう私は明日の夕方です

こわいわぁ
mogaji fukuta 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!