メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

同級生から「夕張メロン・二個」を頂だいしました ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2021.6.24
同級生から「夕張メロン・二個」を頂だいしました ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
おかしさん
2021.6.24 13:40
>>[2] やまびこ さん
高いメロンは 頂くのが 一番ですよ (笑い)
0人がいいねと言っています
2
やまびこさん
2021.6.24 13:00
>>[1] おかし さん
チョー高級品ですね~♪
人生の内、数える位の食べ物です(笑)
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2021.6.24 10:09






ワクチン接種を完了した人もおり 四人でクラス会をしました ♪

市場で働いている人から 夕張IKメロン・二個も頂だいしました ♪

夕張IKメロン(夕張愛渓メロン)は 小林2号(I.Kメロン)と夕張キング(夕張メロン)の交配種です ♪
やまびこ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!