メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

同級生から「焼き芋 4個」を頂だいしました ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2021.6.25
同級生から「焼き芋 4個」を頂だいしました ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
おかしさん
2021.6.25 10:38
>>[2] やまびこ さん
友達の焼く 焼き芋は 一番 美味しいね ♪
0人がいいねと言っています
2
やまびこさん
2021.6.25 10:35
>>[1] おかし さん
美味しそうな焼き芋ですね。
ゴックン♪
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2021.6.25 10:01




ワクチン接種を完了した人もおり 四人でクラス会をしました ♪

焼き芋屋として働いている人から 「焼き芋 4個」とフリマの為の 品物を沢山 頂だいしました ♪

この焼き芋は 柔らかくて 大変 甘くて 大好きです ♪
やまびこ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!