メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

笠間焼のコーヒーカップを買いました ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2021.6.26
笠間焼のコーヒーカップを買いました ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
おかしさん
2021.6.27 6:28
>>[2] やまびこ さん
締焼きは それぞれの窯で やられていますよ ♪

1300℃で 焼いただけなので 素朴で 大好きですよ ♪
0人がいいねと言っています
2
やまびこさん
2021.6.26 9:51
萩焼に似てますね。
デザインも素敵ですが
色合いが味わい深いですね♪
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2021.6.26 8:03






笠間焼の「磯 秀和」の「締焼き作品」を買いました ♪

1300℃で 焼いただけの陶器です ♪

「わび・さび」という言葉を連想するコーヒーカップです ♪
やまびこ fukuta 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!