メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

友曰く死ぬほど楽は無かりけり

S.MIKEさん
トピック作成者:S.MIKE さん
2021.6.27
久しぶりにあった友人が他人事のようにつぶやいた。
死んで帰ってきた人はいないのでほんとかどうかは分からない

二人で、昔の事、現在の事など話をして、
やっぱり生きている方が良いねという結論でした。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
S.MIKEさん
2021.6.28 10:10
>>[3] コロ さん
笑顔を作っていると心もついてくるそうです
mogaji コロ 2人がいいねと言っています
3
コロさん
2021.6.27 18:20
>>[1] fukuta さん
うちのひと 帰って来てくれんかなぁ

時々 夢に出て来るけど 現実では絶対帰って来ないんだよね
分かっちゃいるけど まだ頭をひねっている私です

生きてる間は 笑って生きていきたいねぇ^^v
mogaji fukuta 2人がいいねと言っています
2
S.MIKEさん
2021.6.27 18:03
>>[1] fukuta さん
週刊誌の広告に日本人最大ののリスクは「長生き」という見出しがありました
経済的、人間関係、いろんな意味があるがあるのでしょうが
今更こんなこと言われても困りますね
fukuta 1人がいいねと言っています
1
fukutaさん
2021.6.27 16:54
そうですね~ 楽と思って あっちの世界へ行ったところ 
 閻魔さんは どんな顔して迎えるだろうか?

 折角行っても 帰れ~!と 怒鳴るカモ・・・ 行かない方がいいですね。
mogaji コロ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!