メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

コロナ笑う 人工ウイルスの 噂あり 

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2021.6.27
オバマ政権下でアメリカのDrファウチが、中国武漢ウイルス研究所に資金援助して
蝙蝠のコロナウイルスの機能獲得研究(人への感染を可能とする研究)をさせていたことは
事実のようです。
余りにも危険な研究という事で、オバマ大統領はアメリカ国内での研究を許可しなかったようです。
事実ならば、結果的に今回のコロナ禍は、アメリカと中国の合作となるということですね。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
ふぐのひれ酒さん
2021.6.28 22:50
>>[2] 一の糸 さん
どうもこの話は事実のようですね。
でも、コロナウイルスの拡散源は中国武漢(恐らく取り扱いが拙く、漏らしてしまった)であり、
2015年頃からこの研究に資金援助していたのはアメリカ(国なのかDrファウチ個人なのかは不明)
であることは事実のようです。
Drファウチは、過去民主、共和の歴代大統領に仕えた最も影響力のある人物らしいですね。
結局、米中のボス交でお互いに都合の悪いことには蓋をするでしょうね。
どちらにしても、大国(アメリカ、中国、ロシア等)などは自国の利益の為なら何でもやるでしょうね。
一の糸 1人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2021.6.28 17:43
コロナ菌研究が事実ならば
人間として最大の罪悪でしょうね
戦争は何かの正義がある
そして殺す相手を選別できる。

非戦闘員を殺すのは国際法で禁じられていた
それを平気でやったのは、戦勝国「アメリカ」だ
そして戦後そのお先棒を担いだのが、誰あろう「革新勢力」だ。
これは思想ではなく、歴史です。
今アメリカは、歴史的愚挙を繰り返すのか。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
1
ゆりかもめさん
2021.6.28 16:08
いろいろな憶測が飛び交っていますね。

あっちは戦争で死ぬ人多し
こっちはコロナで死ぬ人多し

さて
どっちが先に静かになるでしょう。

どっちも静かになってほしいですが・・
一の糸 ふぐのひれ酒 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!