メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

バス電車乗れば若者席譲る

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2021.6.28
バスや電車に乗ると誰かが即、席を譲ってくれます
感謝やら、、口惜しいやらの心境です。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
fukutaさん
2021.6.29 7:53
いい若者です。
 優先席で スマホ夢中の振りして、知らぬ顔の若者もいますが・・・

丁度、一年位前 バスに乗ったところ、近くの若い女性が 席を立って「どうぞ!」と
 私に声を掛けたのですが、二つ先のバス停で降りる予定だったので
 「いいですよ」と言って座らなかった。
若い女性も立ったからには座る事も出来ず、お互い気まずい思いを経験しました。
 近距離でも 厚意に感謝しなければと 改めて反省しました。
mogaji コロ 2人がいいねと言っています
1
コロさん
2021.6.28 17:08
わかる わかる です
mogaji 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!