メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

噂あり あの人君が 好きだって

ゆりかもめさん
トピック作成者:ゆりかもめ さん
2021.6.28
若いころはとても好きなんて言葉は口にしなかった。
でも、なんとなく判った。好きだってこと。

高校生の頃。友達が得意げに言った。
〇〇さんは△△さんが好きだって。
人のことでも我が身のように浮かれて話した友との会話。
あの頃が懐かしい。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
1
一の糸さん
2021.6.28 17:55
誰かさんと、誰かさんが麦畑
とかく噂話は皆さんお好きです
小学生の時そんなゲームが流行った
「○○さんが好きです」と強制的に書かせるゲーム
男女同席では無かった時代、名前をしっている同学年生は近所の子しかいなかった。
やむを得ず、その子の名を書いた。
途端に「わーい、○○は▽▽さんを好きなのだって」
と囃し立てる、その子の耳にも入るだろう。それが恥かしかった、相手も意識する。
でも仲良くは成らなかった。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!