メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

まあだだよ 可愛いお尻が 見え隠れ

やまびこさん
トピック作成者:やまびこ さん
2021.7.1
雨で外に遊びに行けない幼稚園の孫は
押入れに入って隠れてるのに
此処には居ないよ〜ですって(笑)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
やまびこさん
2021.7.2 13:02
>>[2] mogaji さん
孫のお子さんを見れるなんて
もがじさんは幸せですね^^

はて、私は・・・
みすず mogaji 2人がいいねと言っています
3
やまびこさん
2021.7.2 13:01
>>[1] みすず さん
上の孫は中学2年生ですので
少し大人びて来ました。
ばあば、ばあばと言って
ぬいぐるみをおんぶすると
せがんでいた頃が懐かしいです。
どの孫ももうすぐ
ばあばは遠い存在になりつつでしょうか・・・
少し寂しいです・・・
みすず 1人がいいねと言っています
2
mogajiさん
2021.7.1 18:58
>可愛いお尻が 見え隠れ、、、

お孫さんの可愛い姿が目に浮かびます ^・^//

わが家の孫はもう曾孫を産む年代になっちゃってます。
やまびこ みすず 2人がいいねと言っています
1
みすずさん
2021.7.1 16:47
可愛い姿が目に見えるようです、家の孫はもう下の子が大学生です、あの頃の可愛さは
何処に行ったの?・・という感じで大人っぽくなった孫を眺めています。
やまびこ 詩桜里 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!