メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

自分色 染めたつもりが 染められる

悠々さん
トピック作成者:悠々 さん
2021.7.5
結婚当初は、妻を自分の色に染めたつもりでしたが・・・年月を経て・・・
今では完全に妻の色に染められてしまいました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
一の糸さん
2021.7.5 23:06
結果的に女が強いかな。
でもね、染まったふりして、実はシッカリ俺流にしつけているのよ
そういう意地は持って居ましけど。
0人がいいねと言っています
1
ゆりかもめさん
2021.7.5 16:35
そうですよね。
独りよがりに気が付きましたか。
俺の思うような女になってほしい。
そういう男性に限って知らずのうちに
妻の思う夫になっている。
やはり
両方。思い通りの人なりに憧れがあった。
知らず・長い結婚生活でお互い角が取れたのね。
悠々 一の糸 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!