メニュー
ゲストさん

外国語やってます

英語上達法

hayatoさん
トピック作成者:hayato さん
2015.12.28
あるサイトから拾った言葉です。なるほどという言葉です。
人間尻に火が付かないと何でもやらないものです。その言葉通りのことが書かれています。

「人間は、困った状態にならないと必死にならないものです。
だから、英語を話せるようになりたければ、
自分を困った状況に追い込めばいいのです。
英語が上達するかどうかの分かれ目も、それと関係しています。」

ご参考になさってください。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
1
SANTAさん
2018.5.17 11:28
SANTAです。
英語レベルは中の下程度でしょうか。
次回の集まりが決まりましたら参加をさせていただきたいのですが。。。
よろしくお願いいたします。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!