メニュー
ゲストさん

やっぱり歌が好き♪

「秘蔵曲:対馬酒唄」

fukutaさん
トピック作成者:fukuta さん
2021.7.9
オオタニ君をYouTubeで見ていたら、
 高倉健の九州弁丸出しの「秘蔵曲:対馬酒唄」が出てきました。
これまで発表されて無かった曲で、かなり寂しい曲です。

YouTubeの検索欄に
 「対馬酒唄(2021年)(唄)高倉健-20210427_1230_FM」
  を コピーしたら聞けます。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
fukutaさん
2021.7.10 23:00
>>[1] コロ さん
健さんは「網走番外地」から 大好きになりました。
「唐獅子牡丹」は、カラオケで良く歌います。
コロ 1人がいいねと言っています
3
fukutaさん
2021.7.10 22:56
>>[2] 一の糸 さん
若い頃、裕次郎のマネで、ヒザを曲げないで突っ立て 歩いていましたが、
高倉健のマネは いかり肩で眉をひそめた振りして歩いていました。
 今 思えば「バカ!」です。  恥ずかしい限りです。(ノ´□`)ノ
 
ケンさんの 若い時の声は 迫力があっていいですね~
一の糸 コロ 2人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2021.7.10 19:43
今晩は
見てきました、
2021年4月発売?
高倉健、え?生きていたの。
マサカね。
売れないと思って、出さんかった曲かな。
密かなブーム、歌い方によっては面白いかも。
fukuta コロ 2人がいいねと言っています
1
コロさん
2021.7.10 19:41
https://www.youtube.com/watch?v=QKJSX-J22ko

健さん 沁みますねぇ
織田 照 fukuta 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!