メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

路上飲み オリンピックは そうなるか

一の糸さん
トピック作成者:一の糸 さん
2021.7.9
選手団が道にあふれ出し 隊伍を組んで飲み歩く
イヤー、英国のビデオを見て驚きました
日本人はここまでのスキンシップはないのです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
一の糸さん
2021.7.10 21:41
>>[1] ふぐのひれ酒 さん
選手同士なのか
現地男女が対象なのか、解りませんが。
世紀の祭典は
性器の祭典になるか?
昔進駐軍から貰ったコン、、、めっちゃでかくて、劣等感にさいなまれた。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
1
ふぐのひれ酒さん
2021.7.9 23:57
東京五輪でも思わぬハプニングがあるでしょうね。
何でも、選手村に、組織委員会からコン○○ム(避妊)を16000個を配分するのだそうですね。
「お前ら何しに来るんだ」と言いたくなりますが、これが最近のオリンピックでは
常識なんだそうです。( ´∀` )
日本人選手はがまんするでしょうが、それにしても、どんな計算で1万6千個なのでしょう。
アスリートファーストってこういうことなのかしらん( ´∀` )
一の糸 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!