メニュー
ゲストさん

何でもおしゃべり

謎々

マキチャンさん
トピック作成者:マキチャン さん
2021.7.11
軽くチャレンジしてみてください (^o^)
Q1 醤油をかな1文字で表してください 注「せ」ではありません

Q2 高さ145cmの通路の前に身長184cmの男がいた
    男は通路を通る?通らない?

Q3 虫歯で痛がっている人がしたことは?
  1、おう吐 2、食事 3、排泄(トイレ)

1412さん作成  2010/03/18

解答は7/13予定
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
やまびこさん
2021.7.12 11:11
流石、ビックパパさんですね♪

昨日は入れませんでしたが
入っても分からなかったです(笑)

おめでとうございます。
ビッグパパ マキチャン 2人がいいねと言っています
4
マキチャンさん
2021.7.11 18:11
なるほど。  正解です。
やまびこ ビッグパパ 2人がいいねと言っています
3
ビッグパパさん
2021.7.11 13:03
1)ゆ=ゅ みなさんに置いておこうと思ったんですけど~(笑)
やまびこ マキチャン 2人がいいねと言っています
2
マキチャンさん
2021.7.11 12:45
ビッグパパ さん
2)背が高いから通る=TALL
3)歯痛い=はいた=おう吐

正解です。

1)が少し難しい?
やまびこ 1人がいいねと言っています
1
ビッグパパさん
2021.7.11 11:36
2)背が高いから通る=TALL
3)歯痛い=はいた=おう吐
やまびこ マキチャン 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!