メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

閑古鳥 鳴かず廃業 飲み屋さん

悠々さん
トピック作成者:悠々 さん
2021.7.12
とうとう4回目の"緊急事態宣言”が発出されてしまいましたね!
お酒を悪者とする御上の政策に振り回されどこの居酒屋も四苦八苦・・・
倒産に追い込まれるお店も出てきているようです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
ふぐのひれ酒さん
2021.7.12 22:31
浜辺で拾ってきた人面の石ころで遊んでみた
私のムンクの叫びです( ´∀` )
0人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2021.7.12 21:53
お酒が悪いわけじゃないけど
酔ったら肩組んで騒がないと気が済まない
そういう方のとばっちり
一人静かに飲みたい人も居るのにね。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
1
ゆりかもめさん
2021.7.12 16:39
そうですよね。
従業員にも給料が払えず・・・
店を開けてもお客さんは来ない。
1人か2人。
これじゃーやってられねぇーよぅぅぅ
なんて悲鳴も聞こえる。
店賃も払えない。大家さんは待ってくれない。
どうしたらいいんだぁーー
ムンクの叫びが聞こえてくマス・
悠々 ふぐのひれ酒 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!