メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

「クワガタ」が 挨拶に来てくれました (笑い)

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2021.7.13
「クワガタ」が 挨拶に来てくれました (笑い)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
おかしさん
2021.7.14 17:17
>>[6] みね さん
500万円とは 凄いね ♪
みね 1人がいいねと言っています
6
みねさん
2021.7.14 16:45
>>[5] おかし さん
十数年前、オオクワガタが大フィーバーしていた頃です。
天然のオオクワガタが1頭、500万で売れたというニュースが全国を駆け回りましたよ。
今では2千円ぐらいかな。
おかし 1人がいいねと言っています
5
おかしさん
2021.7.14 14:40
>>[4] みね さん
養殖とは 素晴らしいね ♪
みね 1人がいいねと言っています
4
みねさん
2021.7.13 20:04
>>[3] おかし さん
国産クワガタの中でイチバン人気のある種です。野生では絶滅危惧種に指定してもおかしくないのですが、みんなが養殖しているので国は指定しません。
おかし 1人がいいねと言っています
3
おかしさん
2021.7.13 19:33
>>[2] みね さん
オオクワガタと言う クワガタなのですね ♪

名前は 知りませんでしたよ ♪
みね 1人がいいねと言っています
2
みねさん
2021.7.13 18:30
>>[1] おかし さん
ステキなオオクワガタですね。
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2021.7.13 8:35






散歩していると 吊り橋の所で 遭遇しました ♪

日本には 39種類のクワガタが 確認されているそうです ♪

クワガタを見る機会も 大変 少なくなってきていますね (泣く)
みね 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!