メニュー
ゲストさん

何でもおしゃべり

きっぱりスケジュール

マキチャンさん
トピック作成者:マキチャン さん
2021.7.13
きっぱりスケジュール


健康的なサラリーマンRさんのスケジュール帳

4:00 起床
5:00 朝ご飯
7:00 ラジオ体操
8:00 徒歩で出社
12:00 食堂でお昼ご飯
3:00 おやつ
6:00 徒歩で帰宅
8:00 家で夕食
9:00 ?
10:00 お風呂で半身浴
12:00 サプリを飲んで就寝

?にはいるスケジュールはなんでしょう?

I5 さん作成 2010/01/28

解答は7/16予定
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
10
マキチャンさん
2021.7.14 19:04
9:00 くじらをつりにいく

漁師なら
ビッグパパ 1人がいいねと言っています
9
マキチャンさん
2021.7.14 18:23
9:00 くくくくくとわらう

かなり く るしいなあ。
誰か救急車呼んで・…・
ビッグパパ 1人がいいねと言っています
8
ビッグパパさん
2021.7.14 15:41
大喜利風になってきましたね(笑)

では、腹黒円楽風に・・・
9:00  もう やること ないん
マキチャン ひろちん 2人がいいねと言っています
7
マキチャンさん
2021.7.14 7:49
>>[6] 一の糸 さん
一の糸 さん ご参加感謝

>9,00ニュースウオッチ9

9時で 9文字 さらに中に9を入れていただきました。

感服メダル進呈。

ビッグパパ ひろちん 2人がいいねと言っています
6
一の糸さん
2021.7.14 0:19
そうですか!
9,00ニュースウオッチ9
マキチャン ひろちん 2人がいいねと言っています
5
マキチャンさん
2021.7.13 22:49
まねして

9:00 のんだらねむくなる

ビッグパパ ひろちん 2人がいいねと言っています
4
やまびこさん
2021.7.13 13:18
なるほど、
流石ビックパパさんですね。
その頭脳憧れます♪

9:00 たべたらよこになる
ビッグパパ マキチャン ひろちん 3人がいいねと言っています
3
マキチャンさん
2021.7.13 11:07
わああ!!!! ビッグパパ さん

大正解!!!

4:00 起床     きしょう 4文字
5:00 朝ご飯    あさごはん 5文字

       ・
       ・
       ・
のように 時間と文字数があっている。

例えば: 部屋の掃除をする 等 9文字なら全部正解。


おみごと!!!!

ヒントは
全てひらがなにしてみましょう と 出すつもりでしたが
ビッグパパ さん に 見破られてしまいました。


ビッグパパ さん
やまびこ さん

ご参加感謝!!
やまびこ ビッグパパ ひろちん 3人がいいねと言っています
2
ビッグパパさん
2021.7.13 10:54
ん~~~法則は、4時じゃなく、4字ですから、9文字の言葉ですよね。
9文字の言葉で、この時間にする事。
やまびこ マキチャン ひろちん 3人がいいねと言っています
1
やまびこさん
2021.7.13 10:18
おはようございます。

きっぱり分かりません!
夜の散歩でしょうか?
私はその時間にしています。
それにしても
睡眠4時間・・・健康に悪そうです(笑)
ビッグパパ マキチャン ひろちん 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!