メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

好感度 笑顔と見た目 決まります

ゆりかもめさん
トピック作成者:ゆりかもめ さん
2021.7.15
人は見た目が大切よね。
中味がいいから・・・なんてナンセンス。
清潔感。センスの良さ、

そう~
恋人は目から心に・・なんていうものね。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
一の糸さん
2021.7.15 23:30
やはり、顔は心の鏡とか。
美人顔じゃなくても、心が美しい人は
顔も美しくなる
自分の顔に責任を持て
と言われますね。
0人がいいねと言っています
1
ふぐのひれ酒さん
2021.7.15 22:38
>人は見た目が大切よね。
だから間違いも犯すのかも知れないね。
最初はどうしても見た目に惚れてしまいがち、しかし、見てくれだけではすぐ飽きる。
そして、別れるには大変なエネルギーを消費するのよね。
遊びならば見た目だけでもいいけれど、配偶者には才色兼備で情のある人( ´∀` )
環 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!