メニュー
ゲストさん

絵を描く人の交流

はじめまして

かわせみ23さん
トピック作成者:かわせみ23 さん
2021.7.17
私はデジタルで絵を描いています。
皆さんにとっては、邪道かもしれませんが、絵の具いらずで、いつでも描くことが出来るのが魅力です。

いろいろ教えてください
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
削除されました。
5
削除されました。
4
かわせみ23さん
2021.7.18 10:33
>>[2] 松露 さん
本格的な絵をお描きになるようで、うらやましいですね
いろいろ教えてください
よろしくお願いします
コロ 1人がいいねと言っています
3
かわせみ23さん
2021.7.18 10:32
>>[1] コロ さん
ご挨拶ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします
コロ 1人がいいねと言っています
2
松露さん
2021.7.17 19:00
こちらこそよろしくお願いします。
コロ 1人がいいねと言っています
1
コロさん
2021.7.17 14:31
かわせみ23さん、初めまして
よろしくお願いします
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!