メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

飽きるほど「ウニ」を食べまくりました ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2021.7.17
飽きるほど「ウニ」を食べまくりました ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
おかしさん
2021.7.17 14:48
>>[2] やまびこ さん
是非 腹一杯 ウニを食べてみてね (笑い)
やまびこ 1人がいいねと言っています
2
やまびこさん
2021.7.17 14:12
>>[1] おかし さん
見たくないほど
食べてみたいです♪
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2021.7.17 14:09






「はま寿司」の「うに祭り」へ行ってきました ♪

7月8日から「うに包み 100円」が 始まり 無くなり次第終了です ♪

しばらくは 「ウニ」は 見たくないね (笑い)
やまびこ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!