メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

総理の座 虎視眈々と 小池さん

悠々さん
トピック作成者:悠々 さん
2021.7.17
自民党の次期総裁レースに適任者が見当たらない中、
選挙に強い都知事の小池さんが浮上してくるような気がしていますが如何でしょうか?
(最近、二階幹事長のところによく通っているようですが・・・?)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
一の糸さん
2021.7.17 20:19
百合子さん
出ますかね
百合は風が通る所に咲くとか、揺りの花が語源だそうで。
風に揺られていても、好い風が来たなと思ったら、ゆらりと乗って御出馬でしょうか。
世界的には、今の方より注目されるのは確かでしょうね。
悠々 1人がいいねと言っています
2
ふぐのひれ酒さん
2021.7.17 19:30
小池都知事の総理総裁、想像すら出来ませんね。
J党内での立ち居振る舞い、党内を泳ぎ回るのは上手ですが、
国政となったら荷が重いのでは。( ´∀` )
悠々 1人がいいねと言っています
1
ゆりかもめさん
2021.7.17 18:06
そうですね。
女性の総理が生まれればすごいです・・
おおいに期待していますが

何か、なんやか。騒がれ、こけ落とされ。けなされ。
さらには総理の座に就いたとたん・・祝福どころか
避難ごうごうと燃え盛る火の粉がパッチン、バチバチ。
飛び交うなっと思います。
悠々 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!