メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

人生は旅こけるのも待つもよし

みすずさん
トピック作成者:みすず さん
2021.7.24
振り返って考えてみるとこけてしまったこと多々あり、今さらながら
冷や汗、今はのんびり終末を迎える準備をしている、何年先か、もしか
したら明日かも知れないと思い切った断捨離を決行!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
やまびこさん
2021.7.26 8:25
私も人生の終盤を思うときが
あります。
人生は旅ですね。
断捨離、一つづつ
思い出は心の中にしまってます。
ここだけは断捨離出来ませんね。
みすず mogaji 詩桜里 飛翔 4人がいいねと言っています
1
mogajiさん
2021.7.24 16:28
断捨離ですか
自分も要らないものばかりです
今はその断捨離も面倒になって諦めてます。
やまびこ みすず 詩桜里 飛翔 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!