メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

新格言 最高を求めて 手がすべる

ゆりかもめさん
トピック作成者:ゆりかもめ さん
2021.7.26
これからは後輩に力をつけて
時期のメダリスト育成に余力を注いでほしいですね。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
一の糸さん
2021.7.26 23:28
団体で銀ですね
立派なもの
1位ロシア
3位中国
ゆりかもめ 1人がいいねと言っています
2
ゆりかもめさん
2021.7.26 16:24
>>[1] 一の糸 さん
技は次々に塗り替えられてゆく。
確かに選手の難易度も高まるし。
日々の努力と持っている身体的適応の身体づくり。
てっぺん、最高の位置に登るには・・日々の努力と何かが必要ですね。
0人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2021.7.26 16:10
鉄棒の技、次々と難易度が高まる
それにつれて、危険も増える
体操選手も楽じゃない。
C難易度が今じゃH~I難易度へ
ゆりかもめ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!