メニュー
ゲストさん

何でもおしゃべり

お家造り

トピック作成者:-
2021.7.26
ラクダ キリン コアラ
の三匹が家を建てました。
この中で、いちばん造りに手を抜いているのはどの動物でしょう?

理由も一緒にお願いします。


マークスさん作  2010/10/21

解答は7/28予定
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
14
削除されました。
13
一の糸さん
2021.7.28 23:47
やっと解ったような気がします
柱ですね
ハシラ 端ラ うーん、こりゃ難しい
やまびこ 1人がいいねと言っています
12
削除されました。
11
削除されました。
10
ビッグパパさん
2021.7.28 16:45
ゴジラも、モスラも、上手に建てられるんですね。
ゴジラは背比べで使ったかも・・・どんだけ長いやら・・・
やまびこ 1人がいいねと言っています
9
削除されました。
8
削除されました。
7
削除されました。
6
ビッグパパさん
2021.7.27 12:02
魚でも、シイラ、雷魚(らいぎょ)、ボラは、上手く建てますね。
アジ、サバ、イワシは、上手く建てられません
やまびこ 1人がいいねと言っています
5
削除されました。
4
削除されました。
3
ビッグパパさん
2021.7.27 9:56
キリンでしょうね。

例題 カピバラ ラッコ も、上手に家を建てますかね??

正解教えて~~!!!大黒様ぁぁぁぁぁ
やまびこ 1人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
やまびこさん
2021.7.27 0:43
こんばんは
ラクダ
楽だから?家造り
楽しちゃダメよね。
私のは浅知恵もラクダ!(笑)
おやすみなさ~い
ビッグパパ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!