メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

雷鳴に蚊帳を張ってはへそ守る

飛翔さん
トピック作成者:飛翔 さん
2021.7.29
子供の頃・・雷にへそを取られるなんて
ありました
蚊帳の中では安堵感とワクワク感がありました←遠い目^^
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
みすずさん
2021.7.31 15:22
子供のころは本気でおへそを押さえて雷様の鳴りやむのを待ちました、蚊帳も子供のころの懐かしい思い出です。
飛翔 1人がいいねと言っています
2
やまびこさん
2021.7.30 13:10
幼い頃に夏になると
蚊帳が有りましたね~♪
何故、ワクワクしたのでしょう♪
母が蚊帳の裾をパタパタとして
中に入れてくれると、別の世界に入ったように
感じました。
雷様がなると布団にもぐりこみました(笑)
みすず mogaji 飛翔 3人がいいねと言っています
1
mogajiさん
2021.7.29 16:45
>>蚊帳の中では安堵感とワクワク感がありました、、

同感です
蚊帳の中にホタルを放して遊んだりしました。 ^^//
やまびこ みすず 飛翔 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!