メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

藁帽子親父は庭で草むしり

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2021.7.30
無趣味なオヤジは暇を持て余して、、
庭の雑草をむしってストレス発散です ^^//
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
mogajiさん
2021.8.1 8:38
>>[3] みすず さん
お宅の旦那さんもですか
草むしりは庭がキレイになるので嫌いではありません
でも夏場は雑草の勢いに負けてます。
0人がいいねと言っています
3
みすずさん
2021.7.31 16:58
家の夫もいつも庭に出て何やら動いています、お陰で草むしりもやって
くれるので私は楽をしています(∧-∧♪)
mogajiさん、熱中症にご用心くださいね!
やまびこ mogaji 飛翔 3人がいいねと言っています
2
やまびこさん
2021.7.31 8:03
カンカン照りの夏の一時がつたわってきます。♪
精こめて、腰を傷めないようにと
年寄は思います(笑)
みすず mogaji 飛翔 3人がいいねと言っています
1
S.MIKEさん
2021.7.30 17:31
お気持ちよーくわかります
今のご時世、しょうがないですね
やまびこ みすず mogaji 飛翔 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!