メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

草むしり 何方が勝つか 根くらべ

やまびこさん
トピック作成者:やまびこ さん
2021.7.31
いくら取っても
雑草は強いですね。
寒い冬には、勝てません♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
やまびこさん
2021.8.1 22:56
>>[2] S.MIKE さん
畑もお持ちですか。
お忙しいですね。
色々な方法で
雑草取りが有るのですね。
0人がいいねと言っています
3
やまびこさん
2021.8.1 22:50
>>[1] みすず さん
頼もしい御主人様が
いて良かったですね♪
0人がいいねと言っています
2
S.MIKEさん
2021.8.1 10:18
草との根競べはもうやめました。
畑もあり老人二人ではとても手においません

専ら除草剤です。無農薬とか環境破壊とか言われますが放置しておけば近所迷惑となります。
致し方ないです、因みに除草剤の散布も楽じゃないです
やまびこ みすず 2人がいいねと言っています
1
みすずさん
2021.7.31 17:00
この時期は草も元気です!
ちょっと怠けると草ぼうぼう、やらない私には文句を言う権利は
ありません。
やまびこ mogaji 飛翔 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!