メニュー
ゲストさん

徒然なるままに

8月ですね~~~

toratoyobareteruさん
トピック作成者:toratoyobareteru さん
2021.8.1
コロナの中のオリンピック開催。
緊急事態宣言の延長。
都内ではとうとう、新規感染者が1日4000人超えた。
長いトンネルを早く抜け出したい!
書き込み
 戻る次へ 
12
22ページ
33
toratoyobareteruさん
2021.8.9 11:16
台風きてますね!

風がすごい。

雨は降ってない。

今日は、自宅にて仕事だよ。
0人がいいねと言っています
32
toratoyobareteruさん
2021.8.8 23:02
昨日は、朝から夜中まで仕事。
今朝は、4:30起きで茨城の途中まで大雨で、行って引き返し。

競馬で格闘し、
1万負けたぁ〜

競馬やめて、毎週1万で、宝くじ買おうかにゃ。

仕事もいろいろ、自宅でやってる、終わらない。

疲れたぁ〜

なんでこんなにやる事が多いのに、
儲かんないの?、
どうなってんのを〜〜
0人がいいねと言っています
31
toratoyobareteruさん
2021.8.8 18:00
JRAの函館9R
新潟9R、函館10Rで、
14000円取り返したが、
メインと最終で、
7500円持って行かれた。

佐賀と盛岡の地方競馬で、万券取り返す!
0人がいいねと言っています
30
イーさん
2021.8.8 15:59
こんちは~

夏の疲れがでてきたのかな
眠く眠くしかたがないから
今日はほとんど寝ていた
0人がいいねと言っています
29
toratoyobareteruさん
2021.8.8 13:59
函館8R
ワイド2点はずれ・・・
けちけち馬券
0人がいいねと言っています
28
toratoyobareteruさん
2021.8.8 12:54
函館6R
また、外れたぁ〜〜

軸馬、どっかいっちまったぁ。
買ってない紐穴が入ったよ。

どうなってんのぉ〜〜〜〜
0人がいいねと言っています
27
toratoyobareteruさん
2021.8.8 12:26
今朝は、4:30起床で、5:00に松戸を出て、柏と野田の間あたりまで
国道16号を走ったあたりで、雨がかなりひどくなり、
車を止めて、スマホで天気予報を見たら、
午前4:30の時には、茨城の実家のあたりが、午前7:00に1㎜だったのが、
4㎜に変わっていた。

1時間~1㎜なら、霧雨程度だから、お墓の草取り会は開催と思いましたが
1時間~4㎜になると、結構濡れるから、6時前でしたが、茨城の親戚に電話して
確認したら、柏と野田の間では、ものすごい雨なのに、実家のある町はパラパラとのこと。
どうしようか、相談して、雨が強くなったら、中止と言っていたので、
4㎜になるから、結果的に、中止と見込んで、引き返してきました。

「中止」と思ったら運転中、急に眠くなってきたから、帰りのコンビニでおにぎりを2食べた後、
2時間ほど仮眠して帰ってきました。
かえってきたら、松戸は土砂降りの大雨・・・・

まあ、茨城の実家近くまで行って「中止」よりはましなので、余計な体力使わないですみました。

日曜に午前4:30に起きたのは、久しぶり。
昨年の墓掃除依頼かな~

かえってから、朝馬券買ってますが、当たらない~~~
0人がいいねと言っています
26
toratoyobareteruさん
2021.8.7 21:47
今日は、こっちも仕事。

船橋の倉庫に行ったけど、帰りの京葉道路が
事故渋滞で、参ったよ。

会社に17:30に戻ったら、まだ社員と、
委託した外部編集者が仕事していた。
課題対応で、結局21時過ぎまで仕事。

明日も部下と外部編集者は、出社する、と言ってる。
俺は、朝4:30に起きて、茨城の実家の午前7時からの
墓掃除会に出なきゃならない。
0人がいいねと言っています
25
toratoyobareteruさん
2021.8.7 20:54
パブは、いろいろあるよ。

いーちゃん、今度、ベトナムのガールズバーに行こうよ。

カウンター越しだから、
安心だよ。
0人がいいねと言っています
24
toratoyobareteruさん
2021.8.7 20:52
こんばんは。

俺も、肝機能の数値上がってるだろうなぁ。
毎晩、缶ビールと発泡酒を5〜6本のんでるし。

ビールは、夕方から会社で一人になったら飲み始める。
仕事しながらだから、いくらでも飲んじまうよ。

0人がいいねと言っています
23
miusunさん
2021.8.7 12:42
今日は、病院の梯子
待つだけで疲れる(^_^;)

オリンピックやっと終わるのね
盛り上がったような
そうではないような?
新種目は、見ていて結構楽しかった
サッカー、負けちゃったし
久保君泣いていたね
今夜は、野球だあ~~~~頑張ってもらう(*^^*)

そそ、血液検査の結果
やっぱ、γ高くなってた(^_^;)
0人がいいねと言っています
22
イーさん
2021.8.6 18:27
忙しいから明日も出勤しようと思ったが
なんか、バカバカしいから休むことにした。
お盆休みも近いというのに
少し余裕がなさすぎだよ

メールは送受信できないし
踏んだり蹴ったりだ

お疲れ様です
ビールを買って帰ろう。
0人がいいねと言っています
21
イーさん
2021.8.6 8:50
おはよう
今日も暑い日になりそう
台風が近づいている

フィリピン、ベトナムなど
いろんな国籍のパブがあるのか?
おいらは、やはり日本人が良いですな
0人がいいねと言っています
20
toratoyobareteruさん
2021.8.5 23:41
フィリピンやめて、
客がいない、ベトナムの、ガールズバーに行こうなにゃぁ〜

人がいなくて、
カウンター越しに話したほうが、いいにゃぁ〜
0人がいいねと言っています
19
toratoyobareteruさん
2021.8.5 23:39
みうちゃん、お久しぶり。

しかし、まさかまさかの5000人超えとはねぇ〜

増えても、
3000人台で、オリンピック終盤〜8月後半は、推移すると
思ったが、
まさかまさかの、5000人超えとは、
若い人が中心なのかな?

明日の晩、フィリピンパブに行く予定でしたが、
大丈夫かにゃぁ?

にゃぁーーーー〜だ!

スト溜まるよ。
0人がいいねと言っています
18
miusunさん
2021.8.5 23:33
ちょこっとご無沙汰です
とらちゃん、イータン元気そうだね

コロナ感染拡大
神奈川も、怖いよ
テレにて自宅籠りです
都内一万人いっちゃいそう
自宅飲み
量が増えてやばいすぅ
0人がいいねと言っています
17
toratoyobareteruさん
2021.8.5 23:31
え〜〜.5000人超えぇ〜

都内?

今まで仕事してたから、ニュース見てにゃぁーーーー〜で

そりゃすごいわ、
0人がいいねと言っています
16
イーさん
2021.8.5 21:58
今日、5000超え

感染増加中
毎日、真面目に通勤してよいのかね

マスクと手洗いうがいで
大丈夫なのかな
ひとまずワクチン接種したけど

それにしても夏の疲れが
出てきています
0人がいいねと言っています
15
イーさん
2021.8.5 21:54
卓球女子団体
中国に歯がたたないでした
でも銀メダルはすごいですね
お疲れさま
0人がいいねと言っています
14
イーさん
2021.8.5 17:57
眠かった
電車内で居眠りして
寝過ごすところだった

夏はやはり昼寝が不可欠ですな
0人がいいねと言っています
13
toratoyobareteruさん
2021.8.4 23:20
卓球男子団体、

準決勝、
惜しいぃ〜

惜しすぎい〜〜

18歳、張本、2勝、めちゃくちゃ頑張ったぁ〜!

あ〜.
5試合目の、にわ、弱すぎぃ〜!
ダメダメだよ、

食らいついていかない!
0人がいいねと言っています
12
イーさん
2021.8.4 23:17
野球、勝ちました。
ホッとしました

これでゆっくり寝られます
と思いきや、いまだに興奮してます

でも明日も会社だから寝るとするか
0人がいいねと言っています
11
イーさん
2021.8.4 20:25
お疲れさまです

アッチーニャー
夜になっても暑いですな
今は五輪の野球観戦してます。
0人がいいねと言っています
10
toratoyobareteruさん
2021.8.4 19:00
今日は、AM中、自治会の用事にて、
市長や市の職員たちとの会議に参加。

午後戻ったら、汗のシャワー状態で、
テレワークにした。

しかし、テレワークは、カラダが楽だにゃぁ〜〜〜
天国だにゃぁ〜〜〜〜〜
0人がいいねと言っています
9
イーさん
2021.8.4 8:53
おはよう
今日も猛暑だな

Tシャツと短パンで会社に
行きたいぐらいだ

小さな仕事が沢山あるが
急ぎばっかだなあ

休みの日は軽くランニングしたいが
暑いし、くたびれて動けない
0人がいいねと言っています
8
toratoyobareteruさん
2021.8.3 23:42
今日も暑かったあ〜

中野区を炎天下の13時代に歩いて客先に行ったら、
全身、汗で、パンツからシャツからズボンから、Yシャツまで、
びっしょ、びしょだよ。

そんで、客先に入るとクーラーがガンガン効いている。
0人がいいねと言っています
7
toratoyobareteruさん
2021.8.3 23:36
いーちゃん、俺は誰もいない時だけだよ、
のんでいるの。

大体、18:30くらいから、

しかし、会社で、毎晩飲んでると、
ブタみたいに、腹回りが肥えてきてまいった。

マラソンやったら、背中が痛くなって、
総合病院に行く有様。

あ〜あ、痩せたい、しかし、食わないと体力出ないから、
昼はついつい、松屋のプレミアム牛めしの特盛り食べて、
腹が苦しくて、身動きがとれなくなる、、、、。
0人がいいねと言っています
6
イーさん
2021.8.3 17:21
ビール呑みてー

お疲れ様です
あーくたびれたな

とらさんの会社は
社内で飲めるから良いですな
0人がいいねと言っています
5
toratoyobareteruさん
2021.8.3 1:24
ばんわ~~~

終電で帰ってきて、自宅で残務。
夜中に会社の複合機にデータ送った。
明日持参する資料。

いーちゃん、体温35.8℃なら、めちゃくちゃ、正常だよ。
しかし、ファイザーはあまり副反応を周囲では聞いてなかったけど、
出る人には出るんだね~~~~~

やっと残務終了。
相みつ、で、厳しいコストの仕事。
撮影は、サービスで、自分の一眼レフで私が撮るかなぁ~~~~~~~~~~~
一応、10代~20代は、カメラが趣味だったし・・・・・
0人がいいねと言っています
4
イーさん
2021.8.2 7:36
おはよう
朝からアッチーなあ
体温35.8℃
会社に行くしかないか
0人がいいねと言っています
3
toratoyobareteruさん
2021.8.1 19:06
しかし、夕方~宵になっても外は暑いよ。
競馬⇒仕事⇒家事を終えて、部屋についている北側のサービスバルコニーで
缶ビールを飲んでいたけど、汗だくだくだ。
0人がいいねと言っています
2
toratoyobareteruさん
2021.8.1 17:01
家で土日に使うマスクは、一度使ったものを選択して干して使ってます。

1年前にマスク不足になったのが、嘘のように、街中にマスクが溢れてますね。

あと2時間は明るくから、仕事の残りやります。
0人がいいねと言っています
1
toratoyobareteruさん
2021.8.1 16:43
8月1日なので、8月のトピを立てました。
今日は、馬券が儲かった!
少しですが。
買ったり負けたり、的中トリガミでしたが、
プラス7100円

昨日5000円でスタート、今日は12100円です!
良かったにゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
12
22ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!