メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

雑草も枯れて名のある草も枯れ

みすずさん
トピック作成者:みすず さん
2021.8.2
連日の暑さに雑草も大事な草花も弱っています。
せめての朝夕の水やりは私の仕事、頑張っています。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
やまびこさん
2021.8.2 12:01
こんにちは
日差しが強い日が続いて
水やりおつかれ様です。
庭もない我が家も
孫が学校から夏休みの課題の
ミニトマトを持って帰ってきました。
朝晩一緒に水やり励んでます。
以前は朝顔でしたが、ミニトマトに
変わったんですよ。
見れるもの?から収穫するもの?に
なったのでしょうか(笑)
飛翔 1人がいいねと言っています
2
mogajiさん
2021.8.2 10:00
お宅は庭が広いから手入れも大変ですね。
水まきは気持ちが良いです、頑張ってください。
やまびこ みすず 飛翔 3人がいいねと言っています
1
飛翔さん
2021.8.2 9:25
こんにちは^^

暑さが続いていますので水やりは
欠かせませんね~
朝夕されてるのですねん・・私は夕方のみです
此の所天気予報の雨予想でも降らない日が多いので
しっかり水やりをしています^^

飛翔 雑草と共に松まで枯らしてしまいました^.^;
やまびこ みすず mogaji 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!