メニュー
ゲストさん

何でもおしゃべり

( )には何が入る

マキチャンさん
トピック作成者:マキチャン さん
2021.8.3
( )には何が入る

山・( )・木・空

上の( )に入る最も適当なのは次の内どれか。

1.雷
2.風
3.岩
4.鉄
5.炎

伝記 さん作 2010/04/04

解答は8/5予定
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
9
マキチャンさん
2021.8.4 23:35
>>[8] 一の糸 さん
山岩木空(やまいわきから)でした。

よく、このようなのを気がつく人がいると感心します。
0人がいいねと言っています
8
一の糸さん
2021.8.4 22:58
病は気から
でしたか!
もう、やっと解りました。
マキチャン 1人がいいねと言っています
7
マキチャンさん
2021.8.3 22:57
わあ!

ヒント出す前に終わっちゃいましたね。

空 を から と 読みましょうとヒント出す前に
完全終了していました。

山岩木空(やまいわきから)と言いますね。
正解です。

ビッグパパ さん
やまびこ さん
ご参加感謝。
やまびこ ビッグパパ 2人がいいねと言っています
6
やまびこさん
2021.8.3 21:27
>>[5] ビッグパパ さん
又々、いやいや偶々です。
でも、合ってるようですね♪
導いて下さって感謝です。
ビッグパパ マキチャン 2人がいいねと言っています
5
ビッグパパさん
2021.8.3 19:24
>>[4] やまびこ さん
大正解です!!慣れてきましたね!
やまびこ マキチャン 2人がいいねと言っています
4
やまびこさん
2021.8.3 17:10
>>[3] ビッグパパ さん
もう解ってらっしゃると思いました。
流石ビックパパさんですね♪
おめでとうございます♪

こうなると から ですね。
良く
山岩木空(やまいわきから)と言いますね。
優しく導いて頂きました♪
ビッグパパ マキチャン 2人がいいねと言っています
3
ビッグパパさん
2021.8.3 16:02
>>[2] やまびこ さん
朝は雨、一日中、曇ったり、降ったり、雷がなったり、忙しい天気です。
そして、その文章がヒントなんですよ

空←そら・くう・から・・と読み方がありますね。どれで読むか・・・・
やまびこ マキチャン 2人がいいねと言っています
2
やまびこさん
2021.8.3 15:48
>>[1] ビッグパパ さん
一雨には
鳴りませんでしたか?

此方はムシムシして
倒れそうです。
ビッグパパ マキチャン 2人がいいねと言っています
1
ビッグパパさん
2021.8.3 10:43
おはようございます。

久しぶりに朝から、一雨。こういう時は、気がめいりますよね。
やまびこ マキチャン 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!