メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

「エゾカンゾウ」も 散ってしまいました ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2021.8.5
「エゾカンゾウ」も 散ってしまいました ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
おかしさん
2021.8.5 20:27
>>[2] やまびこ さん
日本人は 漬物で 食べ物を確保していますね ♪
0人がいいねと言っています
2
やまびこさん
2021.8.5 17:45
食べられるお花ですか?
酢漬け、綺麗な色になるでしょうね♪
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2021.8.5 12:51






午前中に咲いて 夕方に閉じる一日花です ♪

「花びらの酢漬け」は 栄養豊富な保存食になります ♪

食べ過ぎると 「物忘れ」を起こすと言われている ♪ 
みね やまびこ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!