メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

ネット詐欺に やられました !

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2021.8.11
ネット詐欺に やられました !
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
おかしさん
2021.8.11 23:26
>>[5] やまびこ さん
前払いで 一回払いでしたよ ♪
0人がいいねと言っています
6
おかしさん
2021.8.11 23:25
>>[4] みね さん
それは 幸運でしたね ♪
みね 1人がいいねと言っています
5
やまびこさん
2021.8.11 18:29
>>[1] おかし さん
ネット詐欺が横行してますね。
ビックリです。
1月の支払いなら
止める事が出来るのですか?
おかし 1人がいいねと言っています
4
みねさん
2021.8.11 15:11
>>[3] おかし さん
お疲れ様でした。
私の2年前の詐欺被害は10万でしたが、
寸前でカード会社が止めてくれました。
おかし 1人がいいねと言っています
3
おかしさん
2021.8.11 14:44
>>[2] みね さん
私も ダメもとで 被害届を出して 良かったですよ ♪

警察から 口座に 残金が 有ると聴いて 直ぐに 銀行へ電話しました ♪

4月 被害届

8月 被害者確定

1月 支払い予定

ですよ ♪
みね 1人がいいねと言っています
2
みねさん
2021.8.11 13:54
こんな方法もあるのですね、勉強になりました。
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2021.8.11 9:24






コーヒーミル「コマンダンテ 10,890円」を買いました ♪

商品が 届かないので 「札幌南警察署」に被害届を出しました ♪

凍結された口座に 残金があり 1円位は 返戻されそうです (泣く)
みね 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!