メニュー
ゲストさん

絵を描く人の交流

ワイマールの早朝の町

トピック作成者:-
2021.8.11
昔ワイマールに1週間近く滞在する機会がありましたので、
その時撮った写真をもとに、久しぶりに描いてみました。
実は、いつか絵にしたいと思って写真を撮ったのは、珍しいことだったのですが、
構図もそのままに絵にすることができました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
11
松露さん
2023.11.10 17:49
>>[10] 昴 さん
そうですね、削除されたままでは寂しいですものね・・・。
0人がいいねと言っています
10
昴さん
2023.11.10 11:18
退会したら画像はすべて削除されていますので、そのうち少しずつ復活いたします。
0人がいいねと言っています
9
松露さん
2022.12.13 6:30
>>[8] さん
ご無沙汰でした。お元気ですか?
私もおかげさまで健康です。
最近はスローネットも広告が多くて見づらいので時々しか見てません。
初めてのお便りでびっくりしました。

またいい絵を見せてくださいね、お元気で・・・。
0人がいいねと言っています
8
削除されました。
7
削除されました。
6
削除されました。
5
削除されました。
4
削除されました。
3
削除されました。
2
松露さん
2021.8.11 20:46
いい絵ですね、一目見て外国の風景とわかります。
屋根がカラフルで絵になりますね。
遠くは薄めに着色されていて遠近感がよく出ています。

道路にうつる家並みや木々の影はもう少し描き込んでもいいのかなぁ・・・。
コロ 1人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!