メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

しわ増えて万有引力作動中

モガジさん
トピック作成者:モガジ さん
2021.8.12
写真は10メートル以上離れて撮ります。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
やまびこさん
2021.8.18 0:01
10メートル良い距離です、
私も保つようにしています。
モガジ 1人がいいねと言っています
1
みすずさん
2021.8.12 14:27
同じです!近いと皺が丸見え・・・NHKで「カシャッと一句フォト575」をやって
いた頃常連投稿者だったのでNHKが私の店に取材に来た時、若い女性のカメラマンが
私の仕事をしている所を至近距離で撮ってゆきました、後でテレビで見たらもう残酷
この上なく(笑)・・・
二度と見たくないと思いました、歳ですから仕方がないのですが遠くから撮ってほしかった!
やまびこ 飛翔 モガジ 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!