メニュー
ゲストさん

【街角watching】

ケーキは買う時代から釣る時代へ

MIEさん
トピック作成者:MIE さん
2015.12.29
横浜ワールドポーターズには、常時26種類のケーキが・・・・
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
雨やどりさん
2015.12.31 9:20
>>[5] MIE さん
年が開けたら(^^)
 楽しいことが沢山待ち受けている気がいたします。

ゲームに温泉卓球頑張ろうね!!
MIE 1人がいいねと言っています
5
MIEさん
2015.12.30 0:47
>>[4] 雨やどり さん
ワールドポーターズ
で今度遊んでみますか?

先日は、孫が取りそこないました。
雨やどり 1人がいいねと言っています
4
雨やどりさん
2015.12.29 23:07
MIEさん こんばんは。

ユーホーキャッチャーでケーキですか‥知りませんでした(^^)

ゲーム機懐かしいですね!

モグラ叩きをさせたら私‥上手です。
ユーホーキャッチャーは昔‥六八さんが名人でした(^^)

時代が変わると景品も変わり‥面白いこと!!
ワンコイン以内なら5回位はありかなぁ〜!
MIE 1人がいいねと言っています
3
MIEさん
2015.12.29 15:44
まるえさん
こんにちは。
一回100円、4回に一回くらい成功するみたい?
でも、1、2回であきらめるから、
ゲームとおなじみたい。
雨やどり 1人がいいねと言っています
2
まるえさん
2015.12.29 15:15
MIEさん こんにちは

釣れるのですか? 難しそう・・・
MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
1
MIEさん
2015.12.29 14:45

まるえ 雨やどり 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!