メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

胸傷む免許写真の我枯れ氏

飛翔さん
トピック作成者:飛翔 さん
2021.8.17
5年ごとの免許写真に胸が傷みます
   其処には枯れ氏の自分が映っているのですよん^.^;
     現実は厳しいのう~~ 今度は3年ごとに
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
飛翔さん
2021.8.18 6:27
>>[1] モガジ さん
私も運転歴は高校生からですので 
50年も超えました

最近 怖い場面に度々遭遇するので
更に安全意識が高まってはおります
今の車が最後になるかどうか・・・
です =^_^=
モガジ 1人がいいねと言っています
1
モガジさん
2021.8.17 20:39
愛車と別れて丸3年になります
自分の場合は免許証が切れたのが縁の切れ目でしたね
車歴は50年だったので愛車と別れてからはしばらくは寂しい限りでした

車と別れて間もなく転倒して圧迫骨折で1ヵ月の入院
次に肺炎で3ヵ月入院と、ろくなことがなかったです(´;ω;`)

飛翔さんも安全運転でできる限りなが〜く愛車とともにお過ごしください、^^//
やまびこ 飛翔 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!