メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

 開発だ 裏路地買占め 家追われ

ゆりかもめさん
トピック作成者:ゆりかもめ さん
2021.8.18
大手が入り・・
暗い汚い路地裏に住んでいた人々
追われて家を無くす。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
ゆりかもめさん
2021.8.20 14:53
>>[1] 一の糸 さん
土地が高騰して・・
ばかばかしいと思う時代もありました。

銀座でしたね。
日本一地価が高い場所。
1坪1.9億円・・一坪でもいい。
地主になりたいが・・無理よね(;´∀`)。
0人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2021.8.19 16:59
再開発
持ち家が法外な値で売れ、引退された人を知っています
どうされたか、この際ばかりと奥様は慰謝料貰って別れたとか。
バブルははじけ、買った企業は途方に暮れて、買値の10分の一で投げ売り
それを買い叩いて、手に入れ、銀行は幾らでも金を貸した。
ビルを建て今じゃ不動産収入で悠々暮らす。
それが出来た時代ですね。
ゆりかもめ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!