メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

慎ましく 生きる事にも 誇りあり

やまびこさん
トピック作成者:やまびこ さん
2021.8.22
どのような生きざまも
胸を張って生きて行きます。
目指す所は皆同じです(笑)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
やまびこさん
2021.8.23 11:16
ふ〜ふ〜と吹き飛ばしたいコロナ菌ですね(笑)
自分が掛かるのも怖いですが
移すのはもっと怖いです。
家の中で、楽しみ見つけ
過ごす日々です。
お互いに頑張りましょう♪
みすず mogaji 飛翔 3人がいいねと言っています
3
みすずさん
2021.8.23 9:20
コロナに翻弄される日々、その中でほんの少しの楽しみを見つけつつ
過ごしています、コロナ菌を振り払いながら(笑)
やまびこ mogaji 飛翔 3人がいいねと言っています
2
やまびこさん
2021.8.22 12:12
本当に人生色々ですね♪

喜怒哀楽、素直に気持ちが現れる
素晴らしい感情ですね♪

私は
操られる怒りから解きほぐされて(笑)

今は要約、私らしく
喜楽、喜楽で過ごしてます♪
閉じる人生が
より良くなるよう
お互いに生きていきましょう♪
みすず mogaji 飛翔 3人がいいねと言っています
1
飛翔さん
2021.8.22 10:44
人生いろいろ~~♬

様々な人生・・・喜怒哀楽も
全うをするですねん^^
やまびこ みすず mogaji 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!