メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

母よりも生きて終章母を恋う

みすずさん
トピック作成者:みすず さん
2021.8.23
母は40歳で亡くなりました、母より倍も生かされています、最近つとに
父母を思う事が多くなりました、終章、残された命を大事に生きてゆきたい。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
やまびこさん
2021.8.24 22:55
私の母は86歳で逝きました。
父と16歳離れていましたので
16年掛けて父に追いついて
同じ歳で逝きました・・・
私も父母を思う事が増えました。
母が私の年頃に何を思って
生きていたのか?
今なら分かってあげられる事が
沢山有ったかも知れません。
大好きな母でしたが
この歳にならなければ分かって
挙げられなかった事・・・
みすず mogaji 飛翔 3人がいいねと言っています
1
mogajiさん
2021.8.23 11:18
私もいつの間にか両親の年齢を越してしまいました
90歳を前にして健康で生きることの有り難さと
難しさをつくづく感じています。
やまびこ みすず 飛翔 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!