メニュー
ゲストさん

何でもおしゃべり

イラストにならないのは?

マキチャンさん
トピック作成者:マキチャン さん
2021.8.25
イラストにならないのは?

アップルパイ  とけい  あさがお

この言葉のうち「イラスト」にならないのはどれでしょう?

ハムちゃんさん作  2009/02/18

解答は8/27予定
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
10
マキチャンさん
2021.8.25 18:03
>>[7] やまびこ さん
ご要望にお応えして・・・
0人がいいねと言っています
9
マキチャンさん
2021.8.25 18:01
やまびこ さん

大正解!!!

イラスト → イ ラスト ということで

い が最後についていないものでした。
あさがお が正解です。

ビッグパパ さん
やまびこ さん
一の糸 さん

ご参加感謝
0人がいいねと言っています
8
一の糸さん
2021.8.25 14:11
あれ~
今頃開いて見ましたが
終わっていました
やまびこ さんのヒラメキですね
私はイラストに書くなら、アサガオが一番楽だと思うのですが。
アップルパイなんてどう書いても、何のことやらわからない。
やまびこ ビッグパパ マキチャン 3人がいいねと言っています
7
やまびこさん
2021.8.25 14:02
>>[6] ビッグパパ さん
そうでした。
一の糸さんお待ちすべきでした。
すぐ、マキチャンさんが
新しいクイズ出すと思います。
マキチャンさん宜しくお願いします。
ビッグパパ マキチャン 2人がいいねと言っています
6
ビッグパパさん
2021.8.25 13:53
>>[5] やまびこ さん
一の糸さんが出てくる間もなく終わっちゃいましたね。
やまびこ マキチャン 2人がいいねと言っています
5
やまびこさん
2021.8.25 13:28
>>[4] ビッグパパ さん
ビックパパさん
お答えが分かっていたのに
暫くお待ちになって
譲って頂いたと思います。
流石ビックパパさんですね♪
おめでとうございます♪
ビッグパパ マキチャン 2人がいいねと言っています
4
ビッグパパさん
2021.8.25 13:16
>>[3] やまびこ さん
先を越された!w
やまびこ マキチャン 2人がいいねと言っています
3
やまびこさん
2021.8.25 13:05
は~い
これは分かっちゃいましたオホホ~

イラストに成る物 あつい さむい えぼだい はなりますね。
イラストに成らない物は うみ やま かわ ですね。

と言う事で
答は  あさがお
で如何でしょう。
だって
イはラストに来るって事でしょ。
ビッグパパ マキチャン 2人がいいねと言っています
2
マキチャンさん
2021.8.25 11:25
>>[1] ビッグパパ さん
今しばらくお待ちください。

イラストになるもの   あかがい  あまだい  ありくい
イラストにならないもの あさり   さんま   らいおん

  
やまびこ ビッグパパ 2人がいいねと言っています
1
ビッグパパさん
2021.8.25 10:51
答えていいのでしょうか?しばらく待ちましょうか・・・

ひまわり、せんぷうき、女の子、も、イラストになりませんね。
やまびこ マキチャン 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!