メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

墓地の道彼女を誘って肝試し

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2021.8.27
若いころ、
彼女とならば夜の墓地も怖くは無かったかな?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
mogajiさん
2021.8.29 8:35
墓は子供のころは怖かったけど
今はそれ程でもなくなってます
かえって落ち着く感じなのは何故でしょう
ご先祖さまとの距離が近くなったからでしょうかね、
やまびこ 飛翔 2人がいいねと言っています
2
やまびこさん
2021.8.28 20:29
墓地の中で無くっても
暗い夜道にあるお墓
女同士でも、腕組
手を握り合って通り過ぎます(笑)
mogaji 飛翔 2人がいいねと言っています
1
みすずさん
2021.8.28 16:40
”わ~怖い!””ってしがみつかれたりを期待していたりして!!(∧-∧♪)
やまびこ mogaji 飛翔 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!