メニュー
ゲストさん

何でもおしゃべり

英語の告白

マキチャンさん
トピック作成者:マキチャン さん
2021.8.27
明陽高等学校。この学校にはとてつもなく美人な女子生徒がいる。
名前は西村 鏡子。
ある日、市村 匠・長谷川 達也・秋本 翔太の三人は鏡子に告白しにいった。
翌日、このような手紙が三人に届いた。

『ELGTASREKGTFDUYKQJANCZE』鏡子より

「なんだよこれ、バカにしてんのか?!」
「いや、そうじゃないんじゃないか」
「え、どういうこと?」
さあ、鏡子は誰にOKを出したか。

えそんさん作  2009/07/18

解答は8/29予定
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
12
やまびこさん
2021.8.30 10:09
>>[11] 一の糸 さん
過分なるお言葉
ありがたいです。
実は、全く分かりませんでした(笑)
多少のお力になれたかと
素直に喜んでます♪
一の糸 1人がいいねと言っています
11
一の糸さん
2021.8.30 0:15
>>[10] やまびこ さん
いやー
やまびこ さんの
”足を上げてます”が大ヒントです。見たいものだけ見る。
読めるとこだけ読むですね。
二人で取った正解です。
やまびこ 1人がいいねと言っています
10
やまびこさん
2021.8.29 23:13
>>[9] 一の糸 さん
素晴らしい!
おめでとうございます♪
一の糸 1人がいいねと言っています
9
一の糸さん
2021.8.28 22:26
え?ほんとに正解なのですか。
足上げたら正解が見えた
足上げられたら、見るとこは1か所しかない、スケベなのね。
ヤケクソで書いた答えなのにね。
やまびこ ビッグパパ マキチャン 3人がいいねと言っています
8
ビッグパパさん
2021.8.28 22:25
>>[5] 一の糸 さん
一の糸さん、大正解!おめでとうございます!
やまびこ 一の糸 マキチャン 3人がいいねと言っています
7
マキチャンさん
2021.8.28 19:36
ビッグパパ さん
一の糸 さん
やまびこ さん

ご参加感謝!

一の糸 さんの

読めるとこだけ拾ったら
TATUYA

で大正解です。

鏡子さんからの手紙なので 鏡をおいて眺めても読める
物は、

A H I ・・・

など 左右対称の文字ですよね。

なので
ELGTASREKGTFDUYKQJANCZE の中から
左右対称の文字を拾い出すと

TATUYA  → 達也 になります。
やまびこ 一の糸 ビッグパパ 3人がいいねと言っています
6
マキチャンさん
2021.8.28 19:31
>>[5] 一の糸 さん
一の糸 さん

読めるとこだけ拾ったら
TATUYA

大正解です!!
やまびこ 一の糸 ビッグパパ 3人がいいねと言っています
5
一の糸さん
2021.8.28 19:15
鏡を置いて足上げて バレエのポーズ
何か見えた?
読めるとこだけ拾ったら
TATUYA
何故だか解らん。
やまびこ ビッグパパ マキチャン 3人がいいねと言っています
4
やまびこさん
2021.8.28 16:38
鏡と言うことで
私は手では無く
足を上げてます(笑)
大ヒントお願いします♪
一の糸 マキチャン 2人がいいねと言っています
3
一の糸さん
2021.8.28 13:28
お手上げです
鏡まで引っ張りだして
自分の馬鹿ズラ見てガッカリしています
やまびこ マキチャン 2人がいいねと言っています
2
マキチャンさん
2021.8.27 19:47
>>[1] ビッグパパ さん
>鏡子さんだから、鏡を置くのかな??

その通り。

置いてみると・・・
やまびこ ビッグパパ 2人がいいねと言っています
1
ビッグパパさん
2021.8.27 12:35
鏡子さんだから、鏡を置くのかな??
やまびこ マキチャン 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!