メニュー
ゲストさん

デジカメクラブ

サルスベリ(百日紅)

キヌヒカリさん
トピック作成者:キヌヒカリ さん
2021.8.28
長雨と豪雨を齎した秋雨前線も去り、再び猛暑日がやってきた。
 サルスベリの花も小ぶりで勢いがなかったが、猛暑の再来で元気になったか!。
  中堀(国道2号)土塁に植えられてある百日紅の勢いも良くなったように思う。
   夏の青空に誘われて出かけた。 
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
星空さん
2021.9.6 8:59
百日紅は夏花の一点ピンクの花が夏空に映えて美しい
毎年夏は百日紅満開を楽しみにしてたよ
0人がいいねと言っています
2
星空さん
2021.8.30 10:10
>>[1] キヌヒカリ さん
私も百日紅探索で歩いていました生き生きしたのが無くて撮影できませんでした

奇麗なフォトができましたね  もう一度歩いてみよう
キヌヒカリ 1人がいいねと言っています
1
キヌヒカリさん
2021.8.28 20:03
百日紅
 お城の土塁のサルスベリ




           ” コロナ禍のお城かんさん百日紅”
星空 ホープ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!