メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

ささやきに弱い耳朶ですすぐ許す

みすずさん
トピック作成者:みすず さん
2021.9.12
最近は優しい言葉に弱くなりました(笑)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
やまびこさん
2021.9.13 13:04
そう言えばささやき聞く事が少なく
なって来ました。
耳が遠くなって来たのかも?(笑)
みすず mogaji 飛翔 3人がいいねと言っています
2
mogajiさん
2021.9.12 17:25
私の家族も「つっけんどん」ですよ
年々体力が弱り、優しくされると嬉しくなりますね
 
みすずさんの耳たぶは感度がいいんですね、、^.^//
やまびこ みすず 飛翔 3人がいいねと言っています
1
S.MIKEさん
2021.9.12 11:51
以前はよく売り言葉に買い言葉の感じでしたが
いまは、言葉の売買は止めました。
と言うより気力がなくなったのかな・・・
やまびこ みすず mogaji 飛翔 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!